タイトル画像

いよいよ明日!

2017.01.15(18:33)

いよいよ、冬休み最終日
明日から 学校が始まります

しかも、新学期スタート早々
定期試験

勉強は進んでるのだろうか?
若干心配だなぁ

天気も…
イマイチだし
余裕を持って登校しね

それでは、 ちびまるこちゃんも
終わったし、明日の準備するかぁ

じゃぁ 明日

タイトル画像

2017年!

2017.01.01(00:01)

明けまして
おめでとうございます

夜勤中の卒業生は、お疲れさま
本日、早出の卒業生は爆睡中かぁ

在校生のみなさん!
ハメの外し過ぎ、要注意!!
ほどほどに

いよいよ 「2017年」がスタート
共通試験まで、1ヶ月
休んでる暇は…、ない
タイトル画像

ゆく年くる年…

2016.12.31(21:50)

さて… あともう少しで
2016年も終わる。

きっと今頃は、某局の紅白
見ているのかなぁ
そして、恋ダンスしてるとかぁ?

それにしても、
今年も、色々あったなぁ…。
来年は、どんな1年になるだろう?
色々な事が起きるのも、
まぁ… ある意味、楽しいけどね

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

来年、オタクは
KCCや介護業界の枠を越えて、
星のオタクとして
市内各地で天文指導員として
積極的に活動するつもり

そして、釧路中の小学生
天体の魅力を伝えながら、
理想の介護を実現するために
心身共に充電する1年にするかなぁ

こどもからパワーと無限の想像力を
もらうかなぁ



らしくないかぁ…。

それでは、良いお年を!



タイトル画像

全学集会

2016.12.16(23:43)

今日は全学集会

いよいよ明日から冬休み

しっかり休んで、
次のステージへの準備を
休み明けには、定期試験が
まっています

去年ねに引き続き、
今年も
サンタクロースが登場

思わず 記念写真
撮っちゃったよね





タイトル画像

交通安全講習会&ランチ

2016.12.15(15:27)

今日は冬休み前の
「交通安全講習会」



FFやFR、4WDと言った
駆動方式の特徴や
冬道のブレーキ時の注意事項等を
愛国自動車学校の先生から
教えて頂きました




で、午後からは自治会行事
みんなでプリンスホテル
ランチ
お腹いっぱい食べてきました

明日は全学集会
いよいよ冬休みになる

最近の記事

  1. いよいよ明日!(01/15)
  2. 2017年!(01/01)
  3. ゆく年くる年…(12/31)
  4. 全学集会(12/16)
  5. 交通安全講習会&ランチ(12/15)
次のページ